「未分類」の記事一覧

ヘアスタイル、一新。

バッサリ髪を切ってきました。 肩甲骨の下あたりまで伸びていたんだけど、耳かけワンレングスのボブに一新(^_^)・・・

雑記。雑記…雑記だ!

依存しすぎももちろんダメだけどね。 期待しすぎも本当に良くないって、シミジミ思ったわ。 なんで電話で教えてやる・・・

米津玄師さんを見るの忘れてた!

米津玄師さん、朝の情報番組に出るって分かってたのに! 直前まで覚えていたのに! すっかり見るのを忘れてしまった・・・

鼻にぬるタイプ、、、花粉症の薬。

花粉症の市販薬でここまで眠くなるとは。 鼻にぬるタイプの薬にすればよかった(^_^;) もうね、今年初めて 「・・・

米津玄師さんのYANKEEにツボる。

米津玄師さんの「YANKEE」、アクが強い。その分 どハマりすると無限ループで聴いてしまうwww 私はアイネク・・・

マドンナ姐さん。Living For Loveはイケる。

久々にきたね。マドンナの新曲 ♪Living For Love♪ Hung Upから後は聴く気にならなかったけ・・・

ベースのコントロールノブを交換。

ベースをですね。落としたんですよ。手をすべらせて。 コントロールノブ、割れた(・-・)。。。 ガボーン。。。・・・

きたこれw ニューバランス574。

ニューバランス、思いがけず誕生日のプレゼントでいただきました。 ありがたや ありがたや。 開封ー。 ネイビーの・・・

機種変待ち。。。

最近、私のiPhone5は不調(・-・` この前も2時間くらい起動しなくて焦りました…。 今日は平日。しかもお・・・

バンドスコア届いた☆

そうですか。1992年8月発行のバンドスコアですかww T-SQUAREのベストコレクション。 ポルノグラフィ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ