「美容」の記事一覧

手作りのハーブソープ、ユアンは実力が有ります。

img_5035.jpeg

台湾の優秀な石けん『阿原(ユアン)ソープ、実力はどうでしょう?    ユアンソープって? ・・・

冬のカサカサ手肌、どうにか…なりますよd(^_^o)

IMG_4973.JPG

冬の手荒れにはシルクの手袋がいいですよ☆ つらい手荒れ、解決するには? 冬の悩みといったら、空気の乾燥からくる・・・

日焼け止めで肌荒れするときは、ウォーターファンデ。

なんでしょうね。梅雨前なのに30度ちかい気温って。 太陽がまぶしすぎる、、、 汗をかくこの時期、メイクの油の成・・・

めいらく・チアシード入りのキウイジュース。

最近のハマりもの。 めいらく・キウイ&フルーツ・チアシード入りジュース。   変に甘くなくて・・・

指の毛、意外と見られてますよ。。。

今日 とってもキレイなおねいさんを接客しました。 ヘアスタイルもメイクもバッチリ(^_^) スラッとした足がと・・・

アーモンドの効果。

口が寂しいときにアーモンド。 思いの外、アーモンドは美味しいし 水分と一緒に摂ると腹持ちがいい(^_^) &n・・・

足の裏が熱くて眠れない原因って。。。冷え性だったの?

そろそろ、足の裏が熱くなって眠れなくなる季節がやってまいりました。。。 単純に暑がりのせいだと、ずーっと思って・・・

紫外線対策^_^;

今日はいきなり暑かった、、、、。 日差しがチリチリ^_^; あわてて「しまむら」に飛びこんで、紫外線対策に帽子・・・

ビフィズス菌とビール酵母を。。。

アサヒビールで開発した新ラクトーンAを飲んでます。ビフィズス菌とビール酵母入り。 明日の朝は お腹がスッキリ。・・・

そろそろ日傘の準備。

東北では桜がこれから。 寒の戻りがあったせいで、満開になるにはもう少し日にちがかかりそう。 明日は晴れの予想だ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ