「欲しいもの」の記事一覧

石原さとみさんかけてたメガネ、欲しい…

先日、某TV番組で石原さとみさんが変装してましたね。 その時にかけてたメガネ、可愛いかったな(・-・`* BU・・・

ほぼ日手帳2016バージョン、ほぼ決定!

ほぼ日手帳、2016年バージョンはどれを買ってどれをどう使って…と、ずっと迷っていましたが、やっと決着つけまし・・・

明日は「ほぼ日手帳2016」プレビュー(^u^)!!!

8月21日、つまり明日、ほぼ日手帳2016年バージョンが発表になりますね。 ワクワクが止まらないWWW 私は、・・・

万年筆のお手入れ。色彩雫(いろしずく)を。

今日は、セーラー万年筆 のペン先のお手入れ。  ちょっと使わなでいたから、中のインクが乾いてしまった・・・

手帳を入れるポーチにいいね!!!

うっわーー!!! 中川政七商店の可愛いポーチみつけた(゜o゜)! 手帳や通帳を入れるポーチ、探してたんだよね。・・・

この雨の降らなさは何?

ここ1ヶ月くらい、まともに雨が降ってない。。。 そして連日の夏日(ー ー;) このまま行ったら取水制限が来るの・・・

お!?このスヌーピーのiphone6のケース、大人カワイイ!

iphone6のケース、そろそろ変えようかな。 今のケース、サイドまでガードするタイプのケースなのだけれど、そ・・・

ネットでは食べ物を買うのがお徳なのか。。。

ヒルナンデスを見てたら、ネットでは旬の食べ物を買うのが賢いとか。 むー。。。 確かに。 5月下旬には「日本一早・・・

足の裏が熱くて眠れない原因って。。。冷え性だったの?

そろそろ、足の裏が熱くなって眠れなくなる季節がやってまいりました。。。 単純に暑がりのせいだと、ずーっと思って・・・

コンバースをおろして。

暑かったー(^^;; 5月前なのになんなの、この暑さ。 夏になったらおろそうと思ってたコンバース、今日に前倒し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ