「おしゃれ」の記事一覧

ピアスホールが完成!挑戦したい!?サブホール・片耳ピアス!!

fullsizerender_1

いまやピアスのサブホールを開けている人も珍しくなくなってきましたね。 今回は、本物志向のかたにおススメのサブホ・・・

ねらった場所は外さない!?まっすぐキレイにできる?おすすめピアッサー

fullsizerender-2

早いもので、もう10月。 暑さも過ぎて、新しいオシャレもしたくなる季節ですね。 この季節に、ピアスを開けてみま・・・

便利でオシャレ!おすすめストールピン!

大判のストールやマフラーを巻いた時の悩み、オシャレに解決しましょう(^-^) <h3>もはやストールはマストア・・・

毛染めで皮膚トラブル多発とか。。。やっぱりヘナかと。

Yahooニュースで見かけました。 毛染めで皮膚炎やかぶれ・ただれ、ひどいとアナフィラキシーショックを起こす方・・・

やっと髪を染められる。。。

シフトがギッチリだった7月前半。 今週やっとユルユルになって、ホッとひと息。 髪の毛がのびて気になってたのに、・・・

日焼け止めで肌荒れするときは、ウォーターファンデ。

なんでしょうね。梅雨前なのに30度ちかい気温って。 太陽がまぶしすぎる、、、 汗をかくこの時期、メイクの油の成・・・

水原希子さん風ボブから…どーしようかな。

やっと美容室の予約を取りました。 なかなか時間が作れずに、朝のスタイリングが大変なことにwww もうね、ストレ・・・

指の毛、意外と見られてますよ。。。

今日 とってもキレイなおねいさんを接客しました。 ヘアスタイルもメイクもバッチリ(^_^) スラッとした足がと・・・

楽天1位のヘアアイロンと言うけれど。

ストレートのヘアアイロン「SALONIA」、 使って半年くらいで壊れてしまいました。 どうやら断線したみたい。・・・

白いコンバースをキレイに。

今日もいいお天気。 ここんとこ毎日晴れてる。 今日は白いコンバースをお手入れ。 どうしても爪先やラバーの部分が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ