「洋楽」の記事一覧

マルーン5、初のベスト盤「SINGLES 」!!!

まさにキタコレ!なマルーン5のベスト盤『SINGLES(シングルス)』 13年目にして初だったんですね(゜o゜・・・

フォートマイナー!新曲キター!!

へぇ…。 マルーン5、中国でとコンサートが中止になってしまいましたか。 マルーン5のメンバーが ダライ・ラマの・・・

このベースラインを聴いて!ベースがカッコいい曲☆vol.3

もう13年近く前の曲になるの? MAROON 5(マルーン ファイブ)の「This Love」。  ・・・

ザ・カーディガンズの「カーニバル」

「カーニバル」、またTVから流れてる。 この気だるげなヴォーカルと、ポップなメロディーラインは なんとなくセン・・・

マドンナ姐さん。Living For Loveはイケる。

久々にきたね。マドンナの新曲 ♪Living For Love♪ Hung Upから後は聴く気にならなかったけ・・・

あらら。WordPressアプリやっぱりバグってる?

WordPressのアプリ、数日前にアップデートしてからすこぶる調子が悪いよ…? 何のリンクも貼れなくなってる・・・

ギルバート・オサリバンを聴きながら雑記。

優先順位が下がってるのかもしれないね。 慣れてきたのもあるだろうな。 いつでも有る・いつでも居る が日常になる・・・

ユルユルな休日にしたい日に聴く☆

こんな何をしてもノラない日は、ボビー・マクファーリンの「Don’t worry,Be happy(・・・

本格的なハードロック、聴きたくなったw

ホワイトスネイクのGive me all your love、久しぶりに聴いた。しかも朝からww 先日、職場で・・・

ティンバランドの人の良さげな顔が好きw

2009年だったのかぁ。 Timbaland(ティンバランド)のアルバムShock Value 2 からシング・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ