「文房具」の記事一覧

ズボラさんむけ!?1日1ページのおススメ手帳はコレ!

IMG_5483

9月1日。 今日は、テッパンの人気を誇る、ほぼ日手帳・2017年バージョンの発売日ですね(^_^) 去年までほ・・・

100のしたいことリストを作ろう!参考にしたい映画は?

FullSizeRender

願い事や叶えたい事を書きだしてリストにすると、どんどん実現していくって、けっこう耳にしますよね。 いろんな方が・・・

大人のぬり絵、キレイに色を塗るコツは?色の選び方は?

FullSizeRender_1

とっても素敵なぬり絵。 うまく塗りたいけど、失敗しない方法ってあるの? 私なりに見つけたキレイな色の塗り方、ご・・・

増えていく色鉛筆の収納に!収納力抜群のペンシルホルダー。

色鉛筆をつかう者の悩み。。。 そう。それは収納なのです。 増え続ける鉛筆、どうしよう? 単品で好みの色を買い足・・・

色辞典を買ってみた!使ってみた!気になるぬり心地は?

FullSizeRender_2

大人買いで一気にそろえたトンボ鉛筆の色辞典。 試してみました。 あこがれた色辞典を使って、おとなのぬり絵 色辞・・・

トンボ鉛筆の『色辞典』、底値で!?でゲットしました。

IMG_5287

トンボ鉛筆の色鉛筆『色辞典』、底値で購入しました(^u^) 同封の色見本をながめて、ワクワクしています。 もっ・・・

LAMY(ラミー)の、正しく持てるシャープペン「Safari(サファリ)」。

圧倒的な知名度と豊富なカラー。 見た目のカッコ良さからラミーのペンは人気ですよね(´υ`)  &nb・・・

秋の夜長に、ジブン手帳のカバーをカスタマイズ。

ジブン手帳mini・2016年バージョンのカバーをカスタマイズ。 使ったのは、トラベラーズノートのブラニフのシ・・・

ジブン手帳2016、今日から解禁ですね☆

2016年のジブン手帳mini、買ったけどまだまだ使えないなー、、、なんて思っていたら、あっと言う間に10月最・・・

今日はパイロット・色彩雫の「山葡萄(やまぶどう)」で。

明日から10月。 本格的な秋だなぁーーって雰囲気。 なので今夜はパイロット万年筆のインク色彩雫(いろしずく)の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ