「文房具」の記事一覧(2 / 5ページ)

ほぼ日手帳2016、ポチりました。

今日が『ほぼ日手帳2016』バージョンの発売初日。 ネットのほうでポチってきました(^-^) さすがほぼ日。サ・・・

ほぼ日手帳2016バージョン、ほぼ決定!

ほぼ日手帳、2016年バージョンはどれを買ってどれをどう使って…と、ずっと迷っていましたが、やっと決着つけまし・・・

ほぼ日手帳2016、ラインナップの感想。

ほぼ日手帳2016のラインナップ、公式を もう何度のぞいてきた事かWWW ほぼ日手帳カズンを買うことは もう決・・・

明日は「ほぼ日手帳2016」プレビュー(^u^)!!!

8月21日、つまり明日、ほぼ日手帳2016年バージョンが発表になりますね。 ワクワクが止まらないWWW 私は、・・・

ジブン手帳mini 2016をポチッとな。

ジブン手帳mini・2016の予約、始まりましたねー。 早いなぁ。。。 って、もう来年の手帳の話をしてるww ・・・

万年筆のお手入れ。色彩雫(いろしずく)を。

今日は、セーラー万年筆 のペン先のお手入れ。  ちょっと使わなでいたから、中のインクが乾いてしまった・・・

プラチナ万年筆のシャープペン、「キンギョ」。かわいいんだ、これが。

今日は私のお気に入りのシャープペンの紹介を(^_^) はじめのうち、このプラチナ万年筆・セルロイドの「キンギョ・・・

セリアの色鉛筆、かわいいww

今日 100均のセリアでかわいい色鉛筆12色のセット見つけた☆ 「にほんの色鉛筆」だって。 色鉛筆1本の長さが・・・

4月始まり手帳を買ってしまった話

4月が始まりました。 手帳大好き人間がまたもやソワソワする季節ですねーww んで、今日は文房具店に行ってハイタ・・・

就職のお祝いに、4月始まりの手帳を贈ろうかな。

この時期はついて回りますね。退職って言葉が。 バイトの女の子が1人退職します。看護学校を卒業して、新しい仕事へ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ