「邦楽」の記事一覧

米津玄師祭り。

うわぁ。。。 怒涛のMVラッシュだ(°ロ°; 三 ;`ロ´) 3rdアルバム「Bremen」から♪メトロノーム・・・

朝から米津玄師さん!!!サードアルバム『Bremen』ますます楽しみ(^u^)

米津玄師さん、ZIP!の電話インタヴューに出演されてましたね(^u^) 日頃テレビに出るなんて無い人だから、音・・・

米津玄師さんの「フローライト」、絶賛リピート中(^u^)

10月7日に発売される、米津玄師さんの3枚目のアルバム『Bremen』から、また新曲が発表されましたね!(^^・・・

米津玄師さんの「アンビリーバーズ」、CDきたーー!

米津さんの「アンビリーバーズ」のCD届きました!  これは通常盤ですね。 米津さん描き下ろしのジャケ・・・

米津玄師さんの新曲キターーーー!!!

待ってました。米津さんの新曲!! 新曲の告知がされてから、首を長ーーくして待ってましたよ、ホント。 「アンビリ・・・

BUMPのベスト盤。

BUMP OF CHICKENのベスト盤、やっとウォークマンに落とせたー(・_・; Xアプリにため込んだアルバ・・・

あぁ!、、、米津玄師さんを聴きそびれた!!!

うーん。 この夏バテのせいで頭も体も上手く働いてくれません。 昨日、米津玄師さんの新曲「アンビリーバーズ」、初・・・

ドリカムなら、私はLOVE LOVE LOVE。

先日、数人でカラオケ行ってまいりました。 いやー、、、あれですね。 自分が歌ってる時に大声で雑談されるって…ち・・・

今日もまた聴いてる。BUMPの「ray」。

BUMP OF CHICKENが続いてますがw BUMPの中で1番好きかも。 派手なベースラインではないけれど・・・

米津玄師さんの新曲リリース⁉︎

おー!米津さん、新曲が9月にリリースかぁ!!! 楽しみーー! 今日(7/4)、米津さん本人から発表されたのだか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ