「手帳」の記事一覧

ズボラさんむけ!?1日1ページのおススメ手帳はコレ!

IMG_5483

9月1日。 今日は、テッパンの人気を誇る、ほぼ日手帳・2017年バージョンの発売日ですね(^_^) 去年までほ・・・

100のしたいことリストを作ろう!参考にしたい映画は?

FullSizeRender

願い事や叶えたい事を書きだしてリストにすると、どんどん実現していくって、けっこう耳にしますよね。 いろんな方が・・・

LAMY(ラミー)の、正しく持てるシャープペン「Safari(サファリ)」。

圧倒的な知名度と豊富なカラー。 見た目のカッコ良さからラミーのペンは人気ですよね(´υ`)  &nb・・・

2016年ほぼ日手帳のカバーを自分だけのオリジナルに。

IMG_4957.JPG

もうすぐ12月。そろそろ2016年の手帳も活躍してくる時期になりました。 ほぼ日手帳のカバーオンカバー、カスタ・・・

秋の夜長に、ジブン手帳のカバーをカスタマイズ。

ジブン手帳mini・2016年バージョンのカバーをカスタマイズ。 使ったのは、トラベラーズノートのブラニフのシ・・・

ジブン手帳2016、今日から解禁ですね☆

2016年のジブン手帳mini、買ったけどまだまだ使えないなー、、、なんて思っていたら、あっと言う間に10月最・・・

『かわいい!デコ文字イラストレッスン』は大人カワイイ。

どうしてでしょうね? この時期にたくさん出てくる手帳術の本を買ってしまうのは。。。 買ってきてしまいました。 ・・・

2016年のトラベラーズノートのブラニフステッカーとロールシール・ハロー柄☆

そろそろ2016年の手帳が出そろってきましたね(´υ`) 手帳をどうカスタムしようか、考えるのもまた楽しい時間・・・

ジブン手帳mini2016年、届きました。気になる中身は???

去年、ジブン手帳miniはゲットしそびれたので、今年はネット予約しました。 やっと今日 到着。  ジ・・・

ほぼ日手帳2016年バージョン、到着ー‼︎

今日 届きました。ほぼ日手帳2016年。    ほぼ日カズン本体とほぼ日プランナー本体。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ