「雑記」の記事一覧

家系図って見たことあります???

今日、おもしろい体験をしました。 身内の家系図を見せてもらったのです。 家系図なんて見るの初体験。 最初は差し・・・

境雅人さんって左右が分からなくなるの?

テレビで堺雅人さんが「急に言われると右と左が分からなくなる」「足し算・引き算ができない」って言ってたけど、似た・・・

iphoneの容量不足、心配しなくていいのか!

私のipod touch出てきません。。。 もう あきらめなきゃいけないかな(T_T) iphoneに音楽を移・・・

ヨーグリーナ、美味しかった^_^

サントリーのヨーグリーナ、売れすぎで販売中止とか。 ま、地方じゃギリギリでゲットできるんだけど(^^;;&nb・・・

私のiPod touch5世代が。。。

最高に気に入ってたのにな。iPod touch5世代のプロダクト・レッド。 ここ数日、プライベートでバタバタし・・・

ガーゼのブランケットにくるまってた日

ガーゼのブランケットって、なんであんなに癒してくれるんでしょ。 せっかくのお休みだったのに、なぜか目がクルクル・・・

ウワサのソンバーユ、使ってみてる。

花粉症でカサカサしてた顔が、ちょっと落ち着いてきました。 お風呂あがりにソンバーユ。次の日のほっぺたモチモチで・・・

のー みゅーじっく・のー らいふ!

お休みをとれる日がガクッと減って、心も体もイッパイイッパイになってます。 新年度直前。 やりたい事、しなきゃい・・・

サントリーのぶどう酒、美味しすぎ危険。

「澄みわたる葡萄酒」美味しー!!!    香りはグレープジュース。 このシリーズの売りの、・・・

帆布のトートバッグ、新調しようかな。

キャンバス地のトートバッグって春っぽくていいな。お散歩する時にちょうどいい☆ 私の手持ちの帆布のトートも だい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ