「ダイエット」の記事一覧

めいらく・チアシード入りのキウイジュース。

最近のハマりもの。 めいらく・キウイ&フルーツ・チアシード入りジュース。   変に甘くなくて・・・

アーモンドの効果。

口が寂しいときにアーモンド。 思いの外、アーモンドは美味しいし 水分と一緒に摂ると腹持ちがいい(^_^) &n・・・

足の裏が熱くて眠れない原因って。。。冷え性だったの?

そろそろ、足の裏が熱くなって眠れなくなる季節がやってまいりました。。。 単純に暑がりのせいだと、ずーっと思って・・・

青空レストランで紹介した滋賀のチーズケーキ。

滋賀で話題の酒粕いりチーズケーキ、おいしそう!!! レアチーズケーキ大好きWWW 甘味をおさえた、なめらかなケ・・・

ビフィズス菌とビール酵母を。。。

アサヒビールで開発した新ラクトーンAを飲んでます。ビフィズス菌とビール酵母入り。 明日の朝は お腹がスッキリ。・・・

人気のアームシェイプ届いたー。

昨日 届きましたよ。アームシェイプ。 開封しました。 ストッキングのような。 こんな感じで着る。人には見せら・・・

二の腕ほっそり。夏までにね。

二の腕、ほっそり目指します。 まだまだこれからが春と思っていると あっという間に夏ですよ。。。半そでですよ、半・・・

装着して5日目。バリバリの筋肉痛。

遅ればせながら、大山式ボディメイクパッドを買って装着してみました。 今日はふくらはぎが筋肉痛です。。。 たまた・・・

ボディブレード発掘!

先日、納戸にしまっておいたスピーカーを探していた時、懐かしい物を発掘してしまったww 90年代に一時期ブームに・・・

ドローイン・ダイエットの補助。

腹筋を引きしめるために始めた腹式呼吸トレーニングのドローイン。 1. 一度息を吐ききってから 2. 意識して腹・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ