「最近のお買い物」の記事一覧

100均で買ったエッグタイマー、便利すぎるwww

今さらながら、100均でゆで卵を上手く作る為の道具を2つ購入。  これね、ゆで加減を自分の好みにでき・・・

しまむらの靴下買ってきた。

最近のしまむら、がんばってるなぁ。 海外のブランドとコラボしたかと思えば、日本の帆布のメーカーさんともコラボ。・・・

紫外線対策^_^;

今日はいきなり暑かった、、、、。 日差しがチリチリ^_^; あわてて「しまむら」に飛びこんで、紫外線対策に帽子・・・

母の日に香水もいいかもね(^_^)

届いた届いた。 ポールスミスのオードパルファム「ROSE(ローズ)」!   この箱だけでテンション上・・・

今さらながらのWALKMAN・M500シリーズ買った。

いい!ウォークマンM500シリーズ。 iPod touchもあるのに(^^;; XアプリがPCにあれば、M50・・・

4月始まり手帳を買ってしまった話

4月が始まりました。 手帳大好き人間がまたもやソワソワする季節ですねーww んで、今日は文房具店に行ってハイタ・・・

サントリーのぶどう酒、美味しすぎ危険。

「澄みわたる葡萄酒」美味しー!!!    香りはグレープジュース。 このシリーズの売りの、・・・

人気のアームシェイプ届いたー。

昨日 届きましたよ。アームシェイプ。 開封しました。 ストッキングのような。 こんな感じで着る。人には見せら・・・

ユニクロの+Jシャツを買いに。

GETしてきたー! ユニクロの+Jのコットンシャツ。 思ったより肌触りも仕立ても良くてビックリ。 前は買えなか・・・

ZEBRAの5色ペン・サラサ買ってきた。

スヌーピーのノックカバーとな? しかも限定品? 買ってしまったwww ゼブラのサラサボールペン。  恐怖の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ