「2014年4月」の記事一覧

4月29日。

子供の頃って、秘密基地とかツリーハウスに憧れるもの。 どうやらツリーハウスって大人も憧れるものみたいw 私が生・・・

摩天楼はバラ色に(邦題)。元気だったマイケル。

マイケル・J・フォックスって、今 どのくらいの認知度なんだろ? 80〜90年代の米映画は この人抜きには語れな・・・

雑誌の付録が要らない件。

書店に行っていつも思う事。 私は雑誌の付録は要らない(ビシッ‼︎ 雑誌やムック本に当たり前についてくる付録、あ・・・

パイロット万年筆のCOCOON買った。

もしかしたら、ちゃんとしたボールペンを買ったのは初めてじゃないだろか? ジェッ○・ストリームやフ○クションの評・・・

古川本舗 グレゴリオ。

今日も聴いてしまった。古川本舗featちびたのグレゴリオ。。。 この独特のテンポと儚げなヴォーカル。 普段 こ・・・

カーズのドライヴって曲。

THE CARS ‘DRIVE’ (カーズ・ドライヴ)って1984年の歌だったのかぁ。 思い通りに振る舞う女の・・・

ハイタイドのメガネケース買った。

メガネを新調して一週間。 今まで乱視だけだと思っていたのに、眼科の診察で近視が混ざっていた事が判明。 ガボーン・・・

夜桜の勧め。

「日本は縦中」を実感するこの季節。 もう西日本あたりじゃ散り始めてるかもしれないけど、東北はこれからが桜の季節・・・

リタ・オラの新曲、私的にヒット。

80〜90年代の歌にドップリひたっていた私には、最近のUSのヒットチャートは似たような曲ばかりに聴こえて退屈し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ