「2014年6月」の記事一覧

ベースのストラップでだって遊びたいっ!

大事なベースに着けるストラップ、どうせなら こだわりたいよねぇ。。。 私の手持ちはフェンダーのジャズベース。 ・・・

ペン習字で集中力って、納得。

ほんの少し前まで 美文字がブームになっていたけど、あれって今でも続いてるんだろうか? 一時期、書店に行けば「美・・・

アニタ・ベイカー SWEET LOVE、大人ぶって聴いてたw

人におもねらない、とか 人に過剰に期待をしない、とか 今日は人間関係をデトックスしよう、とか そんな事を手帳を・・・

兎本幸子(うもとさちこ)さんの「イラストの学校」が楽しい件。

自分でイラストを描けたら素敵なんだけど。 いざ描こうと思ったって初心者にはムズカシイ。。。 人間を描く?風景?・・・

パイロット万年筆カスタムヘリテイジ92に色彩雫・天色。

そろそろ梅雨本番かぁ。 ジメジメはイヤだけど、そんな時は万年筆のお手入れでもしますか☆ 手持ちの、パイロット万・・・

お見舞い考。

今度の日曜日、身内のお見舞いにいく予定だったんだけどなー。 たぶんその人とは、生きている間に会うのは最後になる・・・

ボディブレード発掘!

先日、納戸にしまっておいたスピーカーを探していた時、懐かしい物を発掘してしまったww 90年代に一時期ブームに・・・

W杯盛り上がってるけど。

連日のサッカーワールドカップ杯 みんな熱いよね(・ω・`) あのテンション、どこから出てくるんだろう? 応援し・・・

「白蓮れんれん」感想を少し。

林真理子さん著書「白蓮れんれん」読み終わったー。 朝の連続テレビ小説「花子とアン」、今 ちょっとした話題になっ・・・

いつもの6月じゃなくて。

今年の6月は ちょっといつもと違う。 居るのが普通だった存在が、そろそろ消えかかっている事。 そして別な人の3・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ