「2014年7月」の記事一覧

「私はバカ」って言葉、キライ。

しょっちゅう「私はバカだから」って自分を卑下する人、どうなのかね? 「自分は頭が悪いから難しい言葉は分かりませ・・・

TRUSTRICK(トラストリック) 、なぜかハマった1曲。

松田聖子の娘ってだけで、この人はいったいどれだけの重荷をしょってきたんだろうか。。。 苗字を神田にしているとこ・・・

Clip Tubeってアプリ…アップデートするんじゃなかった(涙

無料で動画をダウンロードできるアプリ、つい最近までClip Tube PRO(有料) 使ってたのに。 最初は無・・・

LAMYのシャープペン、触り心地が好きじゃないのよ。

軸をアルミかステンレスで作ってあるシャープペンが欲しくて、LAMYの ‘ロゴ ステンレスヘアライン’を今年4月・・・

フェミニストに怒られるかもねww

やーれやれ。 男性だ女性だーって言うからカドがたつ。 対・人間だと思えばいいものを。 男性にだって女性にだって・・・

マッジョーレのペンケース(6本・ロールタイプ)なんだけど。

大事にしている万年筆なら、ちゃんとしたペンケースに入れたいよね(´・ω・`) で、やっぱり革のロールするタイプ・・・

イヤホン866Bが こなれてきた感。

このネタ引っ張りすぎ? www BLUE EVER BLUEのイヤホン 866B・the red、エイジングで・・・

めんどい。。。

あぁ…やっぱり私は駆け引きが苦手なんだわ。素直に楽しめない。 確かに人間関係で駆け引きは使うものだし、楽しいも・・・

BLUE EVER BLUE(ブルー・エヴァー・ブルー)イヤホン、モデル866B買ってみた。その2

イヤホン、5時間くらいエイジング。 (イヤホンのエイジングは都市伝説ってウワサがあるけどww、やっぱり馴染むか・・・

BLUE EVER BLUE(ブルー・エヴァー・ブルー)イヤホン、モデル866B買ってみた。その1。

ネットで最近人気のBLUE EVER BLUEの(ブルー・エヴァー・ブルー)のイヤホン、試しに買ってみた☆ こ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ