「2014年8月」の記事一覧

クリスティーナ・ミリアンの、直訳が声に出せない歌w

いやー、、、エッチな歌だぁwww 和訳がね、口に出せないR指定(私見)。カラオケ要注意www オリエンタルな雰・・・

手帳を買いたい病が発症しそう。。。

この時期になると、ほぼ日手帳の予約販売が始まるんだよね。 明日(8/29)がほぼ日手帳のWEB SHOPプレオ・・・

新しい下着は良い運を呼ぶって話。

今年の夏は暑かった。。。 気温が38度を超したって聞いた時は、本当に倒れるかと思ったww そのせいかどうかは知・・・

今日はミンクオイルで本革手帳のお手入れ。

ミンクオイルって、使いつづけると革が柔らかくなって型崩れするとか。 まぁ…それは靴に関してなんだろうけど、ステ・・・

ティンバランドの人の良さげな顔が好きw

2009年だったのかぁ。 Timbaland(ティンバランド)のアルバムShock Value 2 からシング・・・

ほぼ日手帳のカバーを交換した件。。。

ほぼ日手帳4月始まりを2月に購入して約6ヶ月。 手帳自体にはだいたい満足(^_^) そしてキレイなロビンエッグ・・・

休日なんだってばさぁ(‘~’ )

世間一般はお盆の夏休みシーズンが終わった頃なのね。 9連休とか凄いよ( ¯ㅁ¯ ) どこの世界だ? www 私・・・

夏のちょっと怖い思い出…

最近、テレビでも心霊番組が復活してるのね。 私も今までに2つ(両方とも夏)、ちょっとばかり怖い体験をした事があ・・・

ブックカバーでジャケ買い。和柄がステキ。

泉鏡花の「高野聖」ジャケ買いー! 角川文庫が、てぬぐい専門店の「かまわぬ」と毎年コラボしている和柄のブックカバ・・・

ポール・スミスの香水「ローズ」大好き。

誰ですか。夏の香水は公害と言ってるのは。 まぁね、汗をかくこの季節、少しでもサッパリした環境に居たいのは分かる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ