「2014年9月」の記事一覧

アンクレットの意味、初めて知ったw

アンクレットに意味があったなんて(・_・; 左足首→護符・安心 右足首→自ら望む力を向上させる はい。ワタクシ・・・

とうとう「きのこの山・たけのこの里」戦争ぼっ発。

私は断然きのこの山派。 たけのこの里の、クッキーのあのモソモソがイヤ(−_−#) 今日、職場でたけのこの里派(・・・

窓を開けておくだけで、むせるような金木犀の香りが流れてきた。 あっと言う間にほころぶんだよね。 ウチの目の前の・・・

求む。ナルシスト・オーラ☆ www

やっぱり自分をワザと卑下する言葉は苦手だなぁ。。。 どうせ無知だから どうせバカだから どうせ非モテだから そ・・・

久々のサドルシューズは やっぱりステキ。

高校生の時、バイトの初給料で買ったのがリーガルのサドルシューズ。 周りがスニーカーやローファーだったから、誰と・・・

エースをねらえ!再ブーム来るか?錦織圭選手からの波及効果?

まさかあの名作「エースをねらえ!」の記事を平成24年になって目にするなんてw 先日の錦織圭選手の活躍をうけて、・・・

本格的なハードロック、聴きたくなったw

ホワイトスネイクのGive me all your love、久しぶりに聴いた。しかも朝からww 先日、職場で・・・

「7時から11時」のコンビニで。

最近のコンビニでのイラッとな体験(‘~’ ) 先日は商品を並べている店員さん。 パンを・・・

キンモクセイ、咲きはじまってた。

過ぎてしまえば、夏なんてあっという間。 気温38度とかおバカな天気が何日かあったけどw まだ夏の名残りがあちこ・・・

薄いペンケース買ってみたり。

LIHIT LABのSMART FITペンケース買ってみたw 開封ー。 下手なゴムバンドや仕切りがあるより、フ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ