「2014年10月」の記事一覧

ミドリのフィルム付せん、ひとめぼれ。

もう付せんは買わないと思ってたのになぁ。 ミドリのフィルム付せん、このプチッとなサイズにひとめぼれ。 下が透け・・・

夕方5時のお散歩。

今日は職場から歩いて帰ってきた(・ω・`) たまに歩くのもいいね。 この時期、夕方の5時だともう太陽が沈んでき・・・

初冠雪した( ¯ω¯ )

とうとう県内の山で初冠雪。 私の部屋からも雪で薄化粧した山頂が見えました。。。 ついこの前 紅葉情報を聞いたば・・・

最近どツボのくだもの、クリムゾン。

最近しばらくハマってるのが、クリムゾンって名前のブドウ。 セブイレブンで少量パックで売られていたのを買ってみた・・・

バンドスコア届いた☆

そうですか。1992年8月発行のバンドスコアですかww T-SQUAREのベストコレクション。 ポルノグラフィ・・・

AEDを使ったら痴漢あつかいとか(´・_・`)

AED、えっと…自動体外式除細動器で女性を助けた人が痴漢?事情聴取? 最近の日本はクレーマー化してるなぁ。。。・・・

甥っこの2歳のバースデーでした☆

私にとって、初の甥っこ。 今日が2歳の誕生日(^_^) プレゼントの絵本をもって会いに行ってきた☆ むはーー!・・・

頑張ってるなー、、、の一言。

常連さんのはずなのに、すれ違いでなかなか会えなかったMさん。今日、久しぶりのご対面♪ ・Mさんは見た目がとって・・・

秋の夜長の読書に選んだのは、、、

買ったのはいいけど、何度も挫折してるカポーティの「冷血」、この秋こそは読破してみようか。 ミステリー小説もわり・・・

これが柄沢(カラサワ)ヤスリの爪ヤスリですかぁ。、

91歳のおばあさんが手仕事で1本1本作る爪ヤスリ、TVで見かけたんですよ。 コンマの溝を刻むんだって。 外国人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ