「2014年11月」の記事一覧

マスク着用の義務化を希望…しちゃダメ?

ここ何日か疲れやすいなと思っていたけど。 十分に睡眠をとろうとしてたのに。 (※今日は早朝3時半に目が覚めたら・・・

エジプシャーーン!

今日、仕事中にエジプト出身と思われる男性に声をかけられた(´・_・`) なにか話かけてるなーと思ったけどチンプ・・・

年末年始は休もうよぅ

さてさて。 とりあえず12月のシフトが上がってきました。 入ってるんだよね… 大晦日に出勤であります(・-・)・・・

ちょっとしたボヤッキー。

そろそろ、部屋の断捨離も 要らない感情や自分を疲れさせる繋がりも断捨離していこうか。 あれ本当だよね。 自分が・・・

手帳、徐々に切り替え&カスタム始め。

手帳の引越し準備、はじめましたぁ♪ (冷やし中華・はじめましたのメロで。季節違いはスルー) 今日は2015年の・・・

やってきました。パックリの季節…

寒いこの季節ね、ヤツがやってくるんです。忍び足で。 うっかりしてると、指先どころか関節まで…。 そう!指先がパ・・・

今年初の氷点下の朝。

サ・ム・イ… 体がまだついて行ってないデス。 この寒さに。 お父さん、涙で…いえ霜でフロントガラス 前が見えま・・・

手帳用にリペットバンド。

手帳のバタフライ式ペンホルダー、2つともペンを刺して使ってるから、手帳が閉じられなくて(´・_・`) 買ってみ・・・

無題だー。

なるべくね、対人では一定のスタンスを保ちたいとは思っているし、その日の気分でコロコロ態度を変えたりしないようし・・・

メガネのヒンジが…。

私、メガネを外す時に、どうも右側に力が入ってるみたい。 メガネの右のヒンジ(蝶番)がユルんでテンプルがユルユル・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ