「2014年12月」の記事一覧

美輪さん言うとこの腹六分w

クリスマスが終わったとたんツリーが無くなって、鏡もちがドーンとはばをきかせるこの数日間。 日本人の柔軟性にビッ・・・

大晦日まっしぐら、、なのね。

なんですって? 今日 お役所様は仕事納めですって? なにそれ美味しいの(定番のボケ)? どこに行ったらもらえる・・・

さよなら。またね。

さよならします。 寂しくなるけど、また会える時が来る。 このピアスと。 私が21歳になった時(今は何歳とか邪推・・・

世間様はイヴでも。

年賀状を書くの、気合いが入るのは最初の2〜3枚…って私だけ? www 何年か前までは、それこそ1枚1枚水彩でイ・・・

今年の2月の後遺症。。。

今朝は雪で車が隠れてたw なんだろ。 今年は雪が早いし、ホワイトクリスマスなんて何年ぶり? でね、会う人会う人・・・

今日の冬至は19年に1度

今日は冬至だったのね。 そして新月なんだとか。 冬至って、弱ってた太陽がよみがえる日。 新月って、月も新しく生・・・

欲を持ってもいいのね。

そっかぁ(´・_・`) 無欲って、ピュアホワイトで慎ましい事なのかな…と思っていたけれど、その欲の無さが かえ・・・

自分にご褒美したっていいと思うけどな?

えぇぇ? 自分にご褒美って考え方は、お金持ちには無いの(´・_・`)? お金持ちは、自分の生活に満足しているか・・・

コーヒー集会もいいけれど…

数年ぶりにカラオケ行ってきた。 私には、今でも交流のある5歳の時からの幼なじみがいる。 プラス、5年前からお付・・・

冬と聞いて連想する曲。

寒い! ひたすら寒い! 修造さん、バルセロナから帰ってきてT^T 夕方から本格的に雪が降り出して、もう外は真っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ