「2015年1月」の記事一覧

古事記を読み直し。

池澤夏樹さんの古事記、買ったー! 日本の神話なのに、何故か地味だし とっつきにくいと思われがち。 読むのも面倒・・・

ネクター、美味しいわ。。。。

今夜はお風呂ネクターじゃ!! 疲れた日の夜に、お風呂で温まりながらジュースってのもいいね。 んで、ネクターをチ・・・

昔読んだマンガ「TO-Y(トーイ)」

弟が実家に行った時に見つけたらしい。 今日ウケ狙いで届けてくれたww 弟よ、おねいさんは懐かしくて涙目だよw ・・・

ギルバート・オサリバンを聴きながら雑記。

優先順位が下がってるのかもしれないね。 慣れてきたのもあるだろうな。 いつでも有る・いつでも居る が日常になる・・・

英国王のスピーチ観る午後。

スカパーで英国王のスピーチ。 2回目だけど、お休みだし観ようか。 吃音で自分に自信を持てない男が、奥さんや子供・・・

モレスキン、粗いよね…。

モレスキンって当たりハズレが激しいって良く聞く話。 ポケットシリーズがそこそこ気に入ったから、去年 方眼ノート・・・

電気ひざ掛け活躍中。

寒い! お布団の中も寒い! でも電気毛布は体の水分を蒸発させるから、あんまり良くない(´・_・`) 夜中とか朝・・・

財布の替え時は春なのね。

お財布を替えようかしら。 春先にお財布を替えるのは縁起がいいとか言うけれど、それより何より、新品のお財布はお金・・・

十数年ぶりのカシオ・Baby-G…。

腕時計を新調しました。 壊れない、傷のつかない時計にしたくて。 去年の12月からからさんざん悩んで選んだのがB・・・

マルーン5、聴いてます。

シャープな曲だよね。 こんなベースを弾けたらな(´・_・`) MAROON5(マルーン5) 「Makes me・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ