「2015年2月」の記事一覧

ベースのコントロールノブを交換。

ベースをですね。落としたんですよ。手をすべらせて。 コントロールノブ、割れた(・-・)。。。 ガボーン。。。・・・

きたこれw ニューバランス574。

ニューバランス、思いがけず誕生日のプレゼントでいただきました。 ありがたや ありがたや。 開封ー。 ネイビーの・・・

万年筆でペン習字。。。

お休みなのに、あいにくの雨。しかも寒い。 もう 出かける気持ちもダダ下がり。 なので、ペン習字をして 脳内デト・・・

グリセリンカリ液でしのぐ。

2月って一年で一番寒い(・-・) そうなると、かかとが危ない事になってくるわけで。切実なのよ。 今年はグリセ・・・

結ばない靴ひも欲しい。。。

ここんとこ、スニーカーを新調しました。 ぐははw ま、某ABCナンチャラで買った プーマのセール品ではあります・・・

安田レイさん、カバーした「恋詩 」いいね(^^)

いきものがかりの恋詩、安田レイさんカバーしたのかぁ。 ってか、安田レイさんがとっかかりなんだけどwww この人・・・

トラベラーズノートのパスポートサイズにピッタリ。

無印良品に行ってきたー。 そこでトラベラーズノート・パスポートサイズにピッタリのリフィルを発見。 その名もパス・・・

モレスキンの策略にハマる。

正直、モレスキンって品質にバラつきがあるし作りが雑だったりするんですけどね。 一目惚れしました…。 やられまし・・・

ホワイトデー、、、ね。

バレンタインデーの前日。 お局様から急に「バレンタインデーのチョコ、代表で買ってきたから後でお金を徴収しまーす・・・

風邪をひいたので…

このジェットコースターのような気温差に体がついていかない( ꒪⌓︎꒪) 久々に熱を出しました。。。 熱自体は高・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ