「2015年3月」の記事一覧

のー みゅーじっく・のー らいふ!

お休みをとれる日がガクッと減って、心も体もイッパイイッパイになってます。 新年度直前。 やりたい事、しなきゃい・・・

サントリーのぶどう酒、美味しすぎ危険。

「澄みわたる葡萄酒」美味しー!!!    香りはグレープジュース。 このシリーズの売りの、・・・

帆布のトートバッグ、新調しようかな。

キャンバス地のトートバッグって春っぽくていいな。お散歩する時にちょうどいい☆ 私の手持ちの帆布のトートも だい・・・

雑記。雑記…雑記だ!

依存しすぎももちろんダメだけどね。 期待しすぎも本当に良くないって、シミジミ思ったわ。 なんで電話で教えてやる・・・

小嶋陽菜の写真集とルミネのCM。

そろそろ熱病のように騒がれたルミネのCM騒動も、おさまりましたかね? あのCM、そこまでバッシングされるような・・・

シルクのレッグウォーマーをするくらい寒いです。

都内では桜の開花宣言が出ましたか。 そーですか。 …寒いです。気温2けたに届きませんでした。 (´・н・`) ・・・

くるか⁉︎アディダスの「スーパースター」。

今日は大型スポーツアパレル店にちょっとお出かけ。 アディダスを見てきました(^_^) 下見だけだったけどww ・・・

就職のお祝いに、4月始まりの手帳を贈ろうかな。

この時期はついて回りますね。退職って言葉が。 バイトの女の子が1人退職します。看護学校を卒業して、新しい仕事へ・・・

人気のアームシェイプ届いたー。

昨日 届きましたよ。アームシェイプ。 開封しました。 ストッキングのような。 こんな感じで着る。人には見せら・・・

米津玄師さんを見るの忘れてた!

米津玄師さん、朝の情報番組に出るって分かってたのに! 直前まで覚えていたのに! すっかり見るのを忘れてしまった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ