「2015年4月」の記事一覧

コンバースをおろして。

暑かったー(^^;; 5月前なのになんなの、この暑さ。 夏になったらおろそうと思ってたコンバース、今日に前倒し・・・

母の日ギフトに迷ったけど、このセットに決定しました。

私の母親は、花は大好きだけど 切り花より鉢植え派。 鉢植えの花をはるかに喜んでくれる。 なので、母の日は 鉢植・・・

紫外線対策^_^;

今日はいきなり暑かった、、、、。 日差しがチリチリ^_^; あわてて「しまむら」に飛びこんで、紫外線対策に帽子・・・

青空レストランで紹介した滋賀のチーズケーキ。

滋賀で話題の酒粕いりチーズケーキ、おいしそう!!! レアチーズケーキ大好きWWW 甘味をおさえた、なめらかなケ・・・

母の日に香水もいいかもね(^_^)

届いた届いた。 ポールスミスのオードパルファム「ROSE(ローズ)」!   この箱だけでテンション上・・・

境雅人さんって左右が分からなくなるの?

テレビで堺雅人さんが「急に言われると右と左が分からなくなる」「足し算・引き算ができない」って言ってたけど、似た・・・

ビフィズス菌とビール酵母を。。。

アサヒビールで開発した新ラクトーンAを飲んでます。ビフィズス菌とビール酵母入り。 明日の朝は お腹がスッキリ。・・・

デカリュック、便利そう!

手帳や化粧ポーチ、この季節だとUVカットのパーカーやストール 荷物が増える… そろそろリュックを手・・・

iphoneの容量不足、心配しなくていいのか!

私のipod touch出てきません。。。 もう あきらめなきゃいけないかな(T_T) iphoneに音楽を移・・・

2015・春夏スニーカー。

こういう雑誌を見ると、スニーカー欲しくなる(^^;; スニーカー好きには たまらない雑誌だろうなぁ。新作がほぼ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ