「2015年5月」の記事一覧

この雨の降らなさは何?

ここ1ヶ月くらい、まともに雨が降ってない。。。 そして連日の夏日(ー ー;) このまま行ったら取水制限が来るの・・・

日焼け止めで肌荒れするときは、ウォーターファンデ。

なんでしょうね。梅雨前なのに30度ちかい気温って。 太陽がまぶしすぎる、、、 汗をかくこの時期、メイクの油の成・・・

プラチナ万年筆のシャープペン、「キンギョ」。かわいいんだ、これが。

今日は私のお気に入りのシャープペンの紹介を(^_^) はじめのうち、このプラチナ万年筆・セルロイドの「キンギョ・・・

お!?このスヌーピーのiphone6のケース、大人カワイイ!

iphone6のケース、そろそろ変えようかな。 今のケース、サイドまでガードするタイプのケースなのだけれど、そ・・・

ドライアイ?

最近、たまに視界がボヤケたり、急に涙がポロポロ出たり、外の光がまぶしかったり。 目が…こう…疲れたーって感じ。・・・

100均で買ったエッグタイマー、便利すぎるwww

今さらながら、100均でゆで卵を上手く作る為の道具を2つ購入。  これね、ゆで加減を自分の好みにでき・・・

水原希子さん風ボブから…どーしようかな。

やっと美容室の予約を取りました。 なかなか時間が作れずに、朝のスタイリングが大変なことにwww もうね、ストレ・・・

ネットでは食べ物を買うのがお徳なのか。。。

ヒルナンデスを見てたら、ネットでは旬の食べ物を買うのが賢いとか。 むー。。。 確かに。 5月下旬には「日本一早・・・

セリアの色鉛筆、かわいいww

今日 100均のセリアでかわいい色鉛筆12色のセット見つけた☆ 「にほんの色鉛筆」だって。 色鉛筆1本の長さが・・・

めいらく・チアシード入りのキウイジュース。

最近のハマりもの。 めいらく・キウイ&フルーツ・チアシード入りジュース。   変に甘くなくて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ