「2015年6月」の記事一覧

このベースラインを聴いて!ベースがカッコいい曲☆vol.6  BUMP OF CHICKEN

あくまで個人的な感想ではありますが、BUMP OF CHICKENのベースラインって比較的おとなしめ。 前に前・・・

このベースラインを聴いて!ベースがカッコいい曲☆vol.5  MAROON5

MAROON5(マルーン・ファイブ)の、Makes me wonder(メイクス・ミー・ワンダー)のベースライ・・・

このベースラインを聴いて!ベースがカッコいい曲☆vol.4 椎名林檎

ここは太ーいベースラインの曲も聴いてもらいましょうか。 椎名林檎さんの「本能」 もうね、本当にズンズンとお腹に・・・

このベースラインを聴いて!ベースがカッコいい曲☆vol.3

もう13年近く前の曲になるの? MAROON 5(マルーン ファイブ)の「This Love」。  ・・・

このベースラインを聴いて!ベースがカッコいい曲☆ vol.2 BUMP OF CHICKEN

本日のベースで弾いてみたい曲は BUMP OF  CHICKENの「天体観測」であります。名曲(^_・・・

ベースを弾くために、爪やすり。

ベースを弾くからには、やっぱり爪はちゃんと削っておかなくては。 ベースは指の頭で弾くからね(^_^) いつも短・・・

このベースラインを聴いて!ベースがカッコいい曲☆vol.1

さてさて。 今日からは、私がベースで「自分で弾いてみたい!」と思った曲を上げていきます。 お付き合いください(・・・

万年筆のお手入れ。色彩雫(いろしずく)を。

今日は、セーラー万年筆 のペン先のお手入れ。  ちょっと使わなでいたから、中のインクが乾いてしまった・・・

ROYCE’(ロイズ)のポテトチップチョコレート食べてます。

もうね、言わずと知れた北海道のROYCE’(ロイズ)のポテチチョコ、美味しい☆  &nb・・・

手帳を入れるポーチにいいね!!!

うっわーー!!! 中川政七商店の可愛いポーチみつけた(゜o゜)! 手帳や通帳を入れるポーチ、探してたんだよね。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ