「2015年7月」の記事一覧

iPod touch6世代、ケース続々と出てきたね。

SONYのウォークマン、確かにハイレゾの音はいいんだけど、Bluetoothで使いたい時に不便なんだよね。 B・・・

やっと髪を染められる。。。

シフトがギッチリだった7月前半。 今週やっとユルユルになって、ホッとひと息。 髪の毛がのびて気になってたのに、・・・

フォートマイナー!新曲キター!!

へぇ…。 マルーン5、中国でとコンサートが中止になってしまいましたか。 マルーン5のメンバーが ダライ・ラマの・・・

夏のベースの弦のサビ。。。

とうとう来ましたね。 この季節が。 そうですよ、「ベースの弦が汗でサビる問題」ですよ。 これはもうね、どうしよ・・・

ドリカムなら、私はLOVE LOVE LOVE。

先日、数人でカラオケ行ってまいりました。 いやー、、、あれですね。 自分が歌ってる時に大声で雑談されるって…ち・・・

今日もまた聴いてる。BUMPの「ray」。

BUMP OF CHICKENが続いてますがw BUMPの中で1番好きかも。 派手なベースラインではないけれど・・・

米津玄師さんの新曲リリース⁉︎

おー!米津さん、新曲が9月にリリースかぁ!!! 楽しみーー! 今日(7/4)、米津さん本人から発表されたのだか・・・

今夜もBUNP OF CHICKENのHello,world!を聴きながら。

いやー、この疾走感。 いいですねーーーー。 どんどんベースの音に厚みが出てきてるような(妙に上から目線ですが。・・・

夏に聴きたい1曲だー。渋いトコで高中正義さん。

どうも私はイントロにベースがフューチャーされてる曲が好きらしいw 7月に入ったしね。 大御所の高中正義さんの1・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ