「2015年8月」の記事一覧

ほぼ日手帳2016バージョン、ほぼ決定!

ほぼ日手帳、2016年バージョンはどれを買ってどれをどう使って…と、ずっと迷っていましたが、やっと決着つけまし・・・

ほぼ日手帳2016、ラインナップの感想。

ほぼ日手帳2016のラインナップ、公式を もう何度のぞいてきた事かWWW ほぼ日手帳カズンを買うことは もう決・・・

イノサン、感想。

イノサン、全9巻 読み終わりました。 サラサラッとネタバレ。   1〜4巻。 処刑人の家系に生まれた・・・

米津玄師さんの新曲キターーーー!!!

待ってました。米津さんの新曲!! 新曲の告知がされてから、首を長ーーくして待ってましたよ、ホント。 「アンビリ・・・

明日は「ほぼ日手帳2016」プレビュー(^u^)!!!

8月21日、つまり明日、ほぼ日手帳2016年バージョンが発表になりますね。 ワクワクが止まらないWWW 私は、・・・

BUMPのベスト盤。

BUMP OF CHICKENのベスト盤、やっとウォークマンに落とせたー(・_・; Xアプリにため込んだアルバ・・・

3月のライオン、11巻

羽海野チカさんの「3月のライオン」11巻、9月25日発売予定だそうです。早く9月にならないかな。。。 10巻末・・・

イノサン、、、この画力!!!

ヴイレッジヴァンガードに行って、ふと目にとまったイノサンって本。   うわーなんだろ、この病的な雰囲・・・

きたー!岸辺露伴☆

きたきたー!荒木飛呂彦さんの 「岸辺露伴ルーヴルへ行く」。 生で見ると、やっぱりインパクト大な表紙。 &nbs・・・

ジブン手帳mini 2016をポチッとな。

ジブン手帳mini・2016の予約、始まりましたねー。 早いなぁ。。。 って、もう来年の手帳の話をしてるww ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ