「2015年9月」の記事一覧

今日はパイロット・色彩雫の「山葡萄(やまぶどう)」で。

明日から10月。 本格的な秋だなぁーーって雰囲気。 なので今夜はパイロット万年筆のインク色彩雫(いろしずく)の・・・

石原さとみさんかけてたメガネ、欲しい…

先日、某TV番組で石原さとみさんが変装してましたね。 その時にかけてたメガネ、可愛いかったな(・-・`* BU・・・

マルーン5、初のベスト盤「SINGLES 」!!!

まさにキタコレ!なマルーン5のベスト盤『SINGLES(シングルス)』 13年目にして初だったんですね(゜o゜・・・

足首の冷えとり対策を始めなきゃ。

朝晩めっきり涼しくなっちゃって。 9月も末になると体の末端が冷えますね(・-・) 私は足首だけがやたら冷える。・・・

朝から米津玄師さん!!!サードアルバム『Bremen』ますます楽しみ(^u^)

米津玄師さん、ZIP!の電話インタヴューに出演されてましたね(^u^) 日頃テレビに出るなんて無い人だから、音・・・

米津玄師さんの「フローライト」、絶賛リピート中(^u^)

10月7日に発売される、米津玄師さんの3枚目のアルバム『Bremen』から、また新曲が発表されましたね!(^^・・・

ジブン手帳mini2016年、届きました。気になる中身は???

去年、ジブン手帳miniはゲットしそびれたので、今年はネット予約しました。 やっと今日 到着。  ジ・・・

美文字を目指して…(^^;;

雨ですねぇ。。。 今日はお休みだったのにこの天気。外出するのをあきらめて、ペン習字の練習を。 ヤフオクで落とし・・・

ほぼ日手帳2016年バージョン、到着ー‼︎

今日 届きました。ほぼ日手帳2016年。    ほぼ日カズン本体とほぼ日プランナー本体。 ・・・

米津玄師さんの「アンビリーバーズ」、CDきたーー!

米津さんの「アンビリーバーズ」のCD届きました!  これは通常盤ですね。 米津さん描き下ろしのジャケ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ