「2015年10月」の記事一覧

秋の夜長に、ジブン手帳のカバーをカスタマイズ。

ジブン手帳mini・2016年バージョンのカバーをカスタマイズ。 使ったのは、トラベラーズノートのブラニフのシ・・・

ジブン手帳2016、今日から解禁ですね☆

2016年のジブン手帳mini、買ったけどまだまだ使えないなー、、、なんて思っていたら、あっと言う間に10月最・・・

毛染めで皮膚トラブル多発とか。。。やっぱりヘナかと。

Yahooニュースで見かけました。 毛染めで皮膚炎やかぶれ・ただれ、ひどいとアナフィラキシーショックを起こす方・・・

『かわいい!デコ文字イラストレッスン』は大人カワイイ。

どうしてでしょうね? この時期にたくさん出てくる手帳術の本を買ってしまうのは。。。 買ってきてしまいました。 ・・・

秋の花粉症、発症中。。。

スギの花粉が終わったと油断していたら、秋にも花粉症の症状が出てしまいました…orz 鼻炎でグズグズ(-&#82・・・

柄沢ヤスリ、ネイル好きにもオススメ。

私は趣味でベースギターを弾いております。 なので、爪の手入れは必須なワケで。 短くしておかないと、上手く弦が弾・・・

2016年のトラベラーズノートのブラニフステッカーとロールシール・ハロー柄☆

そろそろ2016年の手帳が出そろってきましたね(´υ`) 手帳をどうカスタムしようか、考えるのもまた楽しい時間・・・

米津玄師祭り。

うわぁ。。。 怒涛のMVラッシュだ(°ロ°; 三 ;`ロ´) 3rdアルバム「Bremen」から♪メトロノーム・・・

イノサンRouge、1巻きたー!

イノサンRougeの1巻、10月19日(月)に発売されますね(((o(*゚▽゚*)o))) 9巻ラストで初恋の・・・

家系図って見たことあります???

今日、おもしろい体験をしました。 身内の家系図を見せてもらったのです。 家系図なんて見るの初体験。 最初は差し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ