「2016年7月」の記事一覧

100のしたいことリストを作ろう!参考にしたい映画は?

FullSizeRender

願い事や叶えたい事を書きだしてリストにすると、どんどん実現していくって、けっこう耳にしますよね。 いろんな方が・・・

イスラム文様のぬり絵、配色に迷ったら?少ない色で成功!

FullSizeRender

イスラム文様のぬり絵、配色の失敗例と成功例です。 自分なりに納得のいく1枚になりました。 挑戦したかった細かい・・・

今が旬!美味しい福島の桃パフェ食べてきました!

東北自動車道福島飯坂インターより、山形方面へ車で約6分。 果物農家さんが経営する「農家カフェ・森のガーデン」に・・・

子供だってぬり絵がしたい!知育にも?3歳からのぬり絵。

お仕事やハウスキーピングが終わって、 「やっと好きな事ができる時間! ぬり絵でもしてマッタリすごそう」 自分の・・・

やさしいだけじゃツマラナイ!!超精密なぬり絵をお探しですか?

IMG_5313

大人のぬり絵の、とあるお話を聞いて、 「うむむ…なるほど」 と、思った話を。 逆にイライラする?やさしいぬり絵・・・

大人のぬり絵、キレイに色を塗るコツは?色の選び方は?

FullSizeRender_1

とっても素敵なぬり絵。 うまく塗りたいけど、失敗しない方法ってあるの? 私なりに見つけたキレイな色の塗り方、ご・・・

増えていく色鉛筆の収納に!収納力抜群のペンシルホルダー。

色鉛筆をつかう者の悩み。。。 そう。それは収納なのです。 増え続ける鉛筆、どうしよう? 単品で好みの色を買い足・・・

色辞典を買ってみた!使ってみた!気になるぬり心地は?

FullSizeRender_2

大人買いで一気にそろえたトンボ鉛筆の色辞典。 試してみました。 あこがれた色辞典を使って、おとなのぬり絵 色辞・・・

トンボ鉛筆の『色辞典』、底値で!?でゲットしました。

IMG_5287

トンボ鉛筆の色鉛筆『色辞典』、底値で購入しました(^u^) 同封の色見本をながめて、ワクワクしています。 もっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ